FC2ブログ

三味線ブギ・キャット

万事屋よ永遠なれ!

DSC08497.jpg
銀魂劇場版観に行ったよん(´☉ ω ☉)
だからあちこちネタバレが出ちゃうよ!
珍しく男子と二人だけで行ったからちょっと調子乗りすぎかもしれん(笑
少しドキドキしてたデート気分だったがー
どう見てもこっちの一方通行な気持ちなんだね。
でも、普段はどうやって男性と付き合うのか全く分からなくてすぐ緊張しちゃうけど、
彼と一緒に過ごした時間に限って、なんとなく自然体にいられて落ち着く。
映画もいっぱい笑ったし、たくさん感動したし、物凄く素晴らしい映画だった。
さすがゴリr、あっ違う、空知さんが考えたシナリオだね。
物語進行のテンポがちょうどよくて、感動半分爆笑半分でとても楽しめた。
相変わらず冒頭から下ネタや危ないジ●リネタなどどんどん連発だったが、面白いから許せる!
そしてもう一度銀さんに惚れちゃった(笑
こんなん素敵な男どこにいる!ちょいちょい自虐的なところも最高です!
五年後の神楽ちゃん美人すぎてかわいすぎてもっと好きになったよ!!!
ほかのキャラの中は、桂と妙さんが一番印象に残った。
特に妙さんのとこやばくて泣きそうな感じだった;;
マダオのご登場が一番笑ったけどw涙が出るくらい爆笑したww
てか土方かっこよすぎるんだろう、その髪型気に入ったw
腐向け視点から見ると、土方と並んで戦ってる銀さんに萌えた(真剣
沖田と神楽のほうもすごく萌えたけどね!
前回の紅桜編と同じく、今回も限定版のDVD買っちゃうかも(σ′▽‵)
かわいい白夜叉や攘夷戦争の仲間だちもすこしだけ出たし(σ′▽‵)′▽‵)σ
買う価値あるなら買うしかないじゃーん★
映画のことをほっといて、彼と二人映画を見に行けることもよかった。
うんうん、本当に楽しかった!記念日なんとかにしよう(こら

日本旅行終わったね。
明日仕事あるから少々鬱。
今日の幸運がこれからも続けますように!
ってこの間浅草寺におみくじやったが去年と同じ籤を取った。
それって一年間全く成長してなかった意味なのw
ちょっとショック!
頑張るわー恋も勉強も!





以上。明日もう一回銀魂劇場版を見に行くかもしれん(・`ω´・)

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

阿線這個人

三味 線

Author:三味 線
沒什麼的日常
緩慢更新廚文廢文

腐向け乙女向通吃
三次元暴風圈常駐

多沼澤地帶注意❤

生存報告

足跡

days and life

plurk river

嫁▽

推獎▽

你在找什麼?

ALL

NOW

現在の閲覧者数:

過往雲煙

ブロとも申請フォーム

▲ top