FC2ブログ

三味線ブギ・キャット

猫の手も借りたいくらいだ!

火曜日はいつも忙しい。
特に今日、朝九時から卒業写真を撮るために早めに学校を着けなきゃいけないんで、
眠くて眠くて仕方ない!と欠伸をしながら学校正門に到着。
一応順調だったかな?誰かさんが卒業写真撮ることをすっかり忘れちゃったんで遅刻したが。
身長のせいでまた最後列に並ぶことになった;;
小学生の頃からいつも最後列だったなーいやだね(笑)
でも楽しかった!友達とクラスメートと写真をいっぱい撮ったし。

午後の通訳の授業はしっかり受けたが、その後の国際貿易はどうしても無理だった。
はっきり言うと、自分の意識を保つことがどう考えても不可能だった(´☉ ω ☉)
後ろ席に座った友達に「お前、授業中突然動かなくなったんだよ。」って言われたww
仕方ないっしょ!眠いんですから寝る!
それにその授業元々すごく退屈だし、先生もちょっと意味わかんないしね。
一日授業終わったあとはTAタイム。
ある意味で、それは後輩たちと一緒に過ごした大切な時間だな。
今日朗読しに来た後輩が先週よりあまりにも多いから長い時間かかった。
夜になると学校も怖くなるもんね(;´Д`)
暗いよー怖いよー。
一人で学部棟から正門までびびりながら歩いたが、うわやっぱりちょっと、、、
幸い正門を出るとあまり待たせなくてバスが来てくれた。
早く家に帰りたい休みたいってそのときこんな気持ちしかなかったんだろう。

てか、今日妹が遅くなってもまだ家に戻ってこなかったんですごく心配してた。
バイクに轢かれたとか変態に誘拐されたとか色々と想像してたんだよ!
本当に!なんという、あいつ心配かけすぎ!
風呂上がって携帯が鳴ってると聞いた途端すぐ全裸のままで浴室から出て電話に出たの。
まぁとにかく無事でよかった。
明日やっと自然に目覚めることができる。
真っ白な翻訳宿題をやらなきゃー(´Д`)





以上。今日はちゃんと昼ごはん食べたよ。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

阿線這個人

三味 線

Author:三味 線
沒什麼的日常
緩慢更新廚文廢文

腐向け乙女向通吃
三次元暴風圈常駐

多沼澤地帶注意❤

生存報告

足跡

days and life

plurk river

嫁▽

推獎▽

你在找什麼?

ALL

NOW

現在の閲覧者数:

過往雲煙

ブロとも申請フォーム

▲ top