FC2ブログ

三味線ブギ・キャット

卒業演劇終わったああああああっ

未命名 - 1
そうして、卒業演劇大成功おめええええええええええええええええ
やっと終わったぜえええええええええええええええええええええええええ
まぁ途中色んなミスやってしまったり、背景音が出てこなかったりしたが。
結果的にはよかった!終わりよければすべてよしっていう法則で(笑)
こっそり観客の反応を覗いてて、「うおお、私達の演出は予想以上よかったかも!」と思った。
すごく真面目な表情で見入って、幕間に拍手してくれたなどなど。
観客の反応にとても感動した
それにほぼ満席なんて!来てくれた皆さんありがとうございました!
私には反省しなくちゃいけないことをしちゃったけどね、、、
最後の最後に深刻なミスがああああああ本当に申し訳ない

一人の力は何も出来ないけど、クラスのみんなが一緒にやればできる。
正直演劇という、みんな揃って仕上げる活動はあまり好きではない。
が、今回は心底から誠に「うん、楽しかった」「やってよかった」と思う。
もちろん朝八時から夜十時近いまでずっとホールで練習するのが大変だった。
もうやりたくない、どうしてその時自分が演劇を選んだのか、たくさん文句も言った。
けれど五月十六日の夜にホールにいた私は、確かに「満足した」と言える。
演劇の結果はどうなっても、クラスメートと過ごした楽しい時間は変わらない。
昨年から演劇のテーマ決めて、台本作って、たくさん練習して。
努力の上に花が咲く。
大切でかけがえのない思い出になった卒業演劇、絶対忘れられないみんなの笑顔。
演劇は全員で完成したもの、俳優もスタッフも同然。
開演前気合注入するためにやった円陣、たぶん私一生忘れないんだろう。

一緒に色々な困難を乗り越え、私よりもっと頑張った人々、ありがとう。
来てくれた妹や友達、ありがとう。
てか妹は先に帰ったけど迷ったせいで私より遅く帰宅wwww
私の大学から駅まで自転車で二十分しかかからないはずなのに二時間もかかったなんてww
可哀想、と思いながら爆笑した私は悪くない
眠いが感想書くことが優先事項。
じゃあ、おやすみ。




以上。最高な夜、最高な仲間、最高な卒業演劇でした。

コメントの投稿

Secret

阿線這個人

三味 線

Author:三味 線
沒什麼的日常
緩慢更新廚文廢文

腐向け乙女向通吃
三次元暴風圈常駐

多沼澤地帶注意❤

生存報告

足跡

days and life

plurk river

嫁▽

推獎▽

你在找什麼?

ALL

NOW

現在の閲覧者数:

過往雲煙

ブロとも申請フォーム

▲ top