FC2ブログ

三味線ブギ・キャット

思い出の。

DSC_0923.jpg
久しぶりに映画館に行って、思い出のマーニーという映画を観た。
最初はタイトルに惹かされた、はい非常にちょろいwwww
なんか、ちょっと悲しそうなタイトルだなと思ってただけで、じゃあ観よう!
っていう流れで母と従姉と一緒に観に行った(笑)
映画予告など全く見てなかったのにね。
映画館に行く前に従姉に「あれ?一体どんな映画なの?」に聞かされ、
初めてゆっつべの予告を見た、あっこれ百合じゃない?とびっくりしたが、
全然、百合なんてじゃなかった‼!‼!‼!‼!
自らの考えの浅さに恥ずかしいと思えるほど、うん、百合じゃなかった。
もちろん風景や人物などの描写は相変わらずなジブリスタイルで、すごく綺麗だった。
それにストーリーも凝ってて、とても素晴らしいシナリオだと思う。
音楽は無論、いつも通り映画の主旨に合ってる曲ばっかり。
最後は泣いたり、感動したり、色々考えたりする。
「もちろんよ!許してあげる!あなたが好きよ、マーニー!」
予告にもあった、杏奈のセリフ。
マーニーへの愛があるこそ叫び出せるセリフだと思いながら、何度でも愛の意味を考えちゃうね。
愛してるから、許してあげる。
私にとっても、そのような人がたくさんいるから分かる。
映画を観て、杏奈のこともマーニーのことも大好きになった。
これはもう一度初めから観れば、感じられるものが全く違くなる映画だ。
私そういう映画大好きなので大満足だった、直感を信じて観て良かった。
DVD出たら買うよ

今日から弟が韓国へ交流しに行く、家族で空港まで送った。
寂しくなったかもしれんが、ちょっと嬉しいな。
弟は思春期なんでいつからよくケンカするようになったからね。
背もだんだん伸びてて、いつ私の身長を超えてもおかしくないくらい(笑)
最近ネットで男性友人作るために頑張ってる。
あまり男性友人いないから予想以上緊張だよ‼!‼!たかがネットでチャットするのに。
うん、とにかく頑張るね。





以上。彼氏作る前に痩せなきゃ。

コメントの投稿

Secret

阿線這個人

三味 線

Author:三味 線
沒什麼的日常
緩慢更新廚文廢文

腐向け乙女向通吃
三次元暴風圈常駐

多沼澤地帶注意❤

生存報告

足跡

days and life

plurk river

嫁▽

推獎▽

你在找什麼?

ALL

NOW

現在の閲覧者数:

過往雲煙

ブロとも申請フォーム

▲ top